こんにちは

訪問ありがとうございます
皆さんが見てくれるから今日も更新頑張れます
ありがとうございます

ちょっと頑張って家族紹介イラスト描いてみました
今後も記事ごとに載せていこうと思いますので
うざがらずみてくれたら嬉しいです

04AAE24E-7874-4E01-B908-A5D9D365D1FE


支援センターへ行った話の続きになります

最初はこちら


前回はこちら


ここから一気読みできます
子育て支援センターへ行ったら人生が変わった件のカテゴリー

319385F0-FE87-4A87-81A2-22A76AAD9BEE


51DEBC07-C79E-4B6D-83D0-04B6C7B07DAB

毎日毎日皆さんお疲れ様です

日々色んなことが有りますよね
母さんもここでは言えないようなことが日々起こっています😂
生きるって大変ですよね苦笑

それでもこうやって忙しい中
ブログで色んなことを発信し色んな人に
見てもらえる母さんは幸せ者です😊
ちょっといい事ふうにいっていますが本当感謝ばかりです


ほぼ一年前にブログを始めて
いまではこんな長文漫画をかいて
コンテストへ出したりしていたり
昔の自分なら考えられないことばかりに挑戦していて
人ってこんなに動けるんだと自分の事ですが感心しています

まだまだ未熟で
恥ずかしい面もありますが
皆さんがこんな母さんでも
お付き合いしていただけるのでしたら
これからも更新頑張ります!😊

皆さんが見てくれるから母さんも頑張れる!
皆でがんばろう!←巻き込み母さんwww


それで今後も漫画を更新&描き続けていくためには

絵の練習は必須
あと漫画の構成の上達
ブログでの文章を
もう少し長めにかいて
面白く書けるように頑張らないといけないのが
課題です😅あはは
絵が特に下手なんだよなぁ


今までサボってきたツケですね🥺ぴえん←使い方あってる?



また明日も更新がんばりますので見にきてね!


更新の励みになります
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

過去の記事にジャンプ!

漫画ラボ参加中
結果は6月



ラルク好きなあなたにはこれ


色々しんどくなっちゃう方はこちら
母さんもよくしんどくなります


耳が弱い方向け


うちのクレイジィジが好きな人にはこちら




うちの長男触りがち問題

うちの次男食べ過ぎ問題



楽天ルームまた見にきてね
254B0ACD-A6C1-456C-8A9C-533B7C456CDC

インスタしてます気軽にフォローしてね

B4EBA6A2-9B95-4A2A-A566-7EB1BA8FA1C6